幻想麻雀が面白すぎてですね・・・w
まぁシナリオはできてるので近い内にちゃんとあげようとは思っております。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17065067

完成しましたー。
というか昨晩動画作ってたんですけど途中から記憶飛んじゃってあんまり覚えてないんですよね。ハハッ
まぁとりあえず反省はしてない。
本当はですねぇもっと慧音にしゃべらせて知的なことをかっこよく決めてもらうはずだったんですけどいやぁまず賢いことが思いつかないって言うね。
結果単なる変態です・・・。
本当に申し訳ありません。
SEとかも今回やっててもっと欲しいなぁって思いましたねぇ。足りない感あるなぁ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4098738
こちらの動画様に行っていただけるとテンポがよくてハイセンスでかっこいい、そして酷い動画が楽しめると思われます。(私論でね?
このうp主様の動画が大好きでして。
それではこれにて。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17046279

アップできました。
エンコみすりました。みづらかったら申し訳ない。
さて人気投票入れてきましたよ。悩んだ結果は
一押しは白蓮様。
あとはてゐ、文、村紗、芋ですね。
当初てんこいれるつもりだったんですがてんこどこいった。
まぁ書くと長くなりそうなのでこのくらいで。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17026562

さて完成しましたー。
テンプレを使いすぎるのは避けたいですし飽きる的な意味で
かといって面白くないと見ないですし難しい。というかSE何ヶ所か聞こえん・・・。申し訳ない。
魔理沙がですねぇ性格悪いといわれているので多少かかないとなのですけど悪くかくのが難しい・・・。

さて次回ですがみんな大好きあのキャラが再度登場ですかね・・・。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17015593

先ほどアップしました。
1場面に5人は物凄い手間が掛かるわ・・・
エフェクト等の意見のコメを頂けまして感謝です。
しかしエフェクトがよくわからん・・・
もう一回紙クリの動画みてくるかなぁ・・。

現在はおよそ10話くらいのシナリオをかいております。
9話10話と結構真面目です。特に今書いてる10話。

原作崩壊というか独自設定?崩壊ではないかもです。
がかなり強い話になってます。
嫌いな方は申し訳ありません。

それでは製作系の仕事が今からあるからこれで

プロフィール

空

Author:空
ちょくちょく落書きはしてたものの最近また落書きしている感じでブログはじめてみました。動画はじめました。

東方の特に有頂天、RPGツクール、MMD動画等よく見てます。

好きなキャラは、忍者、魔理沙、天子、文、幽香、五大老、空、村紗、等

好きな動画は紅海夜、鉄賽国、鉄賽剣、クロックタワー、零、バイオ4、卓旅記、騎士と悪魔の日常、鉄挽肉、帰ってきた氷結戦士等ですね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
pictlayer
twitter
